札幌初日終了、明日はいよいよ盆踊り

otomojamjam2014-08-10

今日のスペシャルビッグバンド札幌ライブにお越しのみなさん、
企画のNMAの沼山さん、スタッフのみんさん、
本当にありがとうございました。
おかげさまで最高のライブになりました。


明日はなにがなんでも絶対盆踊りやりま〜〜〜す!
これまで開催に尽力してくれた札幌や福島のみんなと一緒に、
坂本さんやミチロウに届くくらいの盆踊りやるぞ〜って言いつつさきほどまで打ち上がってました。
雨が降ってもええじゃないか、ええじゃないか!
楽しく、ゆる〜〜く、やりますのでぜひぜひ来て下さいね。


札幌ののぼり旗もおかげさまで沢山集まりました。
協賛してくださったみなさん本当にありがとうございました。
昨日から100枚以上に名まえを書き込ませてもらいました。
大変だけどみなの名まえ書くの最高です。
最後には坂本龍一さんからも。
会場にのぼり旗かかげますので、こちらもお楽しみに。
(福島のほうののぼり旗はまだまだ大募集中です)


ということで北三条広場の盆踊り、予定より早く3時から開始です。
中身は天候次第で、フレキシブルになにが起こるかわからない・・・くらいの感じでのぞみま〜す。
まさに即興盆踊り。
もちろん北海道名物子ども盆踊り唄も。
きっと歴史的な祭りになりますよ〜。
お楽しみに。