アジアンミーティングまであと2日

otomojamjam2015-02-03

シンガポール、そしてバンコックのフェスより帰国しました。


いよいよ5日から始まるアジアン・ミーティング準備に向け、ラストスパート。
4日はDOMMUNEでも夜9時からアンサンブルズアジア特集をやります。


日本では無名のアジアのミュージシャンって言われても、なかなか腰重いかもしれません。
でも、ぜひ今回キュレートしてくれたシンガポールのユエンチーワイや香港のDJ-Sniffが書いてくれた、それぞれのアーティストの紹介文をぜひぜひ読んでみてください。実際、彼等彼女等とシンガポールやバンコックでの共演は実に面白かったです。もきっと興味もってもらえると思います。
https://ensembles.asia/topics/


ということで、ぜひぜひ見にきて下さ〜〜〜い。
切実なお願いです〜(なんか選挙みたいになってきた・・・苦笑。
めっちゃへんてこで面白いもんになると思います(推定。
でもって、きっと未来も見えます(推定

http://www.cinra.net/news/20150126-ensemblesasia