おはようございます〜 

今日はちょいあったかい。
今は朝7時40分、また半徹夜。
Lost in the Rainは今回のライブとレコーディング用に
書いた曲で、カヒミさんが作詞して歌ってくれる曲。
昨夜水谷くんから素晴らしいアレンジが送られてきました〜。
これ自分で言うのもなんですがいい曲ですよ。22,23日にやります〜。
+
19日にやるドルフィーのOUT TO LUNCHの全曲のアレンジも終了
あとはリハと本番を待つのみ。
今日はアルフレッド・ハルトがバスクラとテナーサックス
を持ってソウルから、
明日はマツ・グスタフソンが巨大なバリトンサックスを
もってストックホルムからやってきます〜。
ルフレッドはマツにものすごいライバル意識を。
でも、マツもオレもアルフレッドの大ファンなので
共演するのはすごい楽しみ。2人は初共演なのだ。
+
今日は午後から冨樫森監督と打ち合わせなんで
お昼まで寝ます〜
とりあえず、おやすみなさ〜い、またあとで〜