祭りの後

ということでキッドいってきて
さっきまで打ちあがってました〜。
さすがに今日は眠くて2セット目途中
みなの演奏を聴きながらすやすや寝てしまった。

今日は会場にわれ等がサックス奏者津上研太もきていました。
彼がこういう現場に来るなんて、もう
ものすごく嬉しかった。6年間一緒にやってきたONJQ
オリジナルメンバー達も、ここにきて大きくかわってきている。


打ち上げにはわたしが日本で一番愛する音楽家杉本拓や
中村としまる、秋山徹次、SachikoMといった第一世代の姿も。
彼等との打ち上げはいつも最高に贅沢な時間。
マツもアクセルも、
もうみんなべろべろでした〜
すごい楽しかった〜。
宇波くんお疲れ様。
彼とは今回のオーケストラについて
今日ずいぶん有意義な話もした。
本当に、すこしづつ、こうやって人と
話をしながら、次の何かが見えてくるかんじだ。




今日はアルフレッド・ハルトとコル・フラーが離日。
明日早朝マツ・グスタフソンが帰国。
あ、もしかしたら今頃起きてパックアップ中かも。
彼とは3月にパリで一緒になる。
ほかにもこの先いろいろなプロジェクトを
一緒にやることになりそうだ。楽しみ。


アクセルとはひきつづき京都、そしてソウルを
まわります〜。


またこんな企画やりてえなあ



収支の計算するのがちょと怖い
明日でいいや。


ところで
中村としまると杉本拓はまだ呑んでるんじゃないかな?
としさん、今日LAに行く予定なのに(笑
ちなみに今は朝5時過ぎ