今日は完全休息

otomojamjam2005-01-30

今日はゆっくり寝て
(こんな長時間寝たのはひさしぶり)
おいしいもん(いのしし)を食べて
(旅のいいところは、各地のうまいもんです)
マッサージにいって
(65分 もううとうとしながらがっつりもまれました)
で、またホテルで昼寝してだらだら・・・。
(以上、この2週間の自分へのご褒美)
おかげで、どうやら扁桃腺、大丈夫そう。
今日はコンピュータもほとんどひらかず。
いろいろやらねばだけど、まあいいや、勘弁してくださ〜い。
明日からまたしっかりやります〜〜。
ってなわけで、今日も早めに寝ます〜
おやすみなさ〜い。

あ、明日は京都、さっき宇波くんから電話があって
昨日の大阪もお客さん沢山きてくれて
演奏もよかったとのこと。明日もよろしく〜。
明日は、いきつけの整骨院にいって
ここのところずっと鈍痛がつづく右手右肩を
見てもらってから会場入りの予定。
では明日、立体ギャラリー射手座で。


1月31日(月) 開場19:00 開演19:30  1500円
京都 立体ギャラリー射手座
京都府京都市中京区三条小橋東入るフジタビル地階)
075-211-7526
アクセル・ドゥナー大友良英、磯端伸一、
梅田哲也、江崎将史、宇波拓