さがゆき plays 中村八大

このあとは最終で京都へ向かいます。京都滞在中に昨年からの一大懸案「さがゆき プレイズ 中村八大」のCDについてレーベルと話を詰める予定。これ、すでに録音ミックスは終わっていて、あとは編集とブックレットの作業を残すのみ。すごい問題作というか、今までにない八大の解釈になると思います。こんな曲あったの?・・・という驚きの曲から、「上を向いて歩こう」のさがさんと山本精一の涙もののデュエットまで全22曲の2枚組み。自分でも編集をすすめながらゾクゾクしています。発売時期や形体等は近く発表できると思います。お楽しみに〜。ということでFMNサウンドファクトリーの石橋さん、よろしく〜。 


ではでは明日、京都のCOCON烏丸でお会いしまよう。