FilamnetBOX

otomojamjam2005-02-19

ども、
さきほど(朝4時過ぎ)PITIINから戻ってきました〜。PITINNでは6月のONJOの森下文化センターでのレコ発ライブの打ち合わせを旧友のMさんや野田っちと、で、そのあとは芳垣安洋、PITINNの鈴木さんや藤村さんと今後の予定やら、各種情報交換といった有意義な話にはじまり、挙句はいろいろな裏話まで・・・。気付いたら外は雪でした〜。


え〜と、きのうFilamnetBOXの話をちょいと書いたら、このCDを出してくれたFMNサウンドファクトリーの石橋さんが自身のサイトのBBSで、そのことちょっと書いてくれてます。その暖かい内容に嬉しくなって、ちょっと書き込みしました。ここですhttp://8252.teacup.com/fmn/bbs
こういう人の愛情に僕等は支えられてるんです。




今日は昼過ぎからオーケストラ録音の最後のパートをゲストを迎えて自宅で録音します。



で、そのあとはオフサイトでレコ発。



あしたは、もうひとつ映画「カナリア」のサントラも発売になります。
http://www.beyondo.net/mariko/?p=News&b=n015

浜田真理子さんの透き通った歌声、映画のために録音しなおした向井秀徳さんの作品「自問自答」(エンディングテーマです) 劇中にでてくる佳村萌さん、甲田益也子さんの歌声、そしてONJEのメンバーやレナード衛藤、江藤直子,西村雄介、植村昌弘、藤井信夫等による演奏・・・これまでのわたしのサントラにはない、歌ものアルバムともいえる内容です。試聴機でぜひ2曲目とラストを聴いてみてください。浜田さんの新曲「ビヨンド」ではアルフレッド・ハルトの素晴らしいテナーサックスソロも聴き物です。長く聴き続けられる作品になったと思います。3月公開の映画ともどもよろしくお願いします〜。