やっと発表できる!

otomojamjam2005-02-28

浜田真理子さん、カヒミ・カリィさんと、がっぷり四つに組んだ公演が東京と京都であります。2人とも今現在製作中のCD「otomo yoshihide's new jazz orchestra(ONJO)」に参加、浜田さんとはその前にサントラ「カナリア」でコラボレーションを、カヒミさんとは昨年彼女のアルバム「montage」にわたしが参加、ONJOの初ライブでもあった7月の京都西部講堂での共演後、現在はONJOのメンバーとして参加、ここのところ2人には非常にお世話になっています。
で、今回は、わたしのプロジェクトではなく、彼女達のプロジェクトにそれぞれ別々にわたしのほうが参加することになりました。

おまけにおそらく5月の京都西部講堂の公演では,その2人が参加しているOTOMO YOSHIHIDE NEW JAZZ ORCHESTRAの最初のアルバムの発売に間に合いそうな予感です。ここで初売り先行発売できればいいなって思ってます。