あいかわらず編集の日々

otomojamjam2005-02-27

え〜と今は夜中の3時。自宅でONJOの編集中です〜。
今日は午前中から某所で別の編集をしてまして・・・詳細はそのうち・・・でもってタイ料理を食べまして、電車の中でウトウトしながら遅くに帰宅。ちょっと今もウトウト・・・。


ONJOは頭とラストはほぼ決まりました。あとは中をどうしていくかです。マスタリングが3月13日になったので、それまでにつめていきます。あ、ところで6月にこのCDのレコ発をやる予定。詳細はもうじき発表します。


明日は昼は車検を出しに。今年で5年になるライトバン。常時機材が乗っている関係で車体がいつも後ろにかたむいていて見るからに辛そうなかんじ。よく頑張ってくれております。弟達は昔バイクでラリーに出てたり今はフランスで車の部品工場をやっていて車関係のプロ、電気のエンジニアだった親父も趣味で車を自作してたりするような人で、そんな家に育ったのにオレは車のことはまったくわかりません。運転出来るだけ。車種のこととかまったくわからず、興味もなくて、ただ機材を運ぶという実用的な理由だけで車に乗っております。
ちなみに親父は車はおろか、オレの子供の頃は、テレビやラジオ、オーディオはすべて自作、家まで自分で建て増ししてしまうような人でした。小学校の高学年になったころ、どこの家も皆カラーテレビになっているのに、うちだけ白黒テレビで、というのは壊れても壊れても親父がちょいちょいっと直してしまうのよ。おかげでうちは最後まで白黒、はやくこのテレビ壊れないかなって、いつも思ってました。今はとても穏やかな人になりましたが、昔はものすご〜く怖くて、よくぶん殴られました。弟達は見事にエンジニアの親父の血、わたしのほうは、若き日に横浜や川崎のダンスホールで米兵達とジルバなんかのステップでダンスをしまくったという非常に楽天的だけど心配性な母親の血がブレンドしております〜。