いってきます〜

otomojamjam2005-03-14

ONJOのマスタリング無事終了。4月末の発売をお楽しみに!


で、大慌てでバタバタと1ヶ月強におよぶツアーの準備。あ〜もう、いつもこれだ(泣

バタバタ


バタバタ・・・・・・



3月は7人編成のONJEで欧州各国を、で、3月末から4月にかけてはSFとNYでいくつかコンサートのあとは、SFのアスフォデルスタジオにこもってDVDのエディット。帰国は4月16日札幌にはいります。で東京もどりは4月20日
いろいろ本とかもっていきたいけど、今回さすがに長いので荷物が多くてあきらめました。とはいえハードケースにはいったギターや機材もこみで25kg・・・これなかなか旅慣れてないと出来ないっすよ〜(ちょっとだけ自慢


1月から1日もかかさず日記アップしてきましたが、ツアー中はどこまでアップできるか。
なるべく実況でお伝えしますので、お楽しみに〜。


いってきます〜



あれ、パスポートが・・・・バタバタ・・・・・・あった・・・でもって・・・



バタバタ・・・・・・バタバタ・・・・・はよ行け、このくそオヤジが・・・わかてるがな、もう・・・・・・バタバタ・・・・・・・・・・・・泣・・・・・バタバタ


バタバタ