今度はサンフランシスコから

otomojamjam2005-03-26

え〜と、今はサンフランシスコです。スイスからスロベニア、で日本を1日だけ経由してSF。われながらものすごい移動距離だ(苦笑
ここ数日は移動につぐ移動で、さすがに疲れ果てていて、日記アップもせず、時間さえあればひたすら睡眠。でも日本からSFに飛ぶ便でラッキーなことにビジネスクラスに乗れたので、ぐっすり眠れて、疲れもだいぶ復活。いや、ほんと、まじで人類が文明について考えるのであればですね、まずはあの非人道的なエコノミークラスを何とかしてほしいっす。
SFでは、まずはROVAサクスフォンカルテットに数名はいったオーケストラでコルトレーンアセンションを演奏します。2年前にやったライブがCDになったばかりで、これのレコ発をかねたコンサートなのかな。サンフランシスコジャズフェスの中のコンサートです。ニホンじゃジャズフェスからもロックフェスからも現代音楽際からも、オレ、さっぱり声かかりませんが、これでもニホンの外にでると、そこそこ名前通ってるんすよ、オレ。ほんと、ほんと、信じてもらえないかもしれませんが(苦笑。
その後はモリイクエさんとDUOレコーディングをした後、NYに飛んでジャパンソサエティなるなにやら立派そうなところで2日間ライブののち、ふたたびSFにもどって4月中旬までソロDVDの編集をする予定。さてさて体調も戻ったことだし、がんばるぞ〜!

ってことで明日、ちゅうか今日なのかな・・・もう時差でなんだかわからないけど、とにかく27日の日曜日サンフランシスコのPalace of FineArts(3301 Lyon at Bay)で7時からやってますのでよろしくです〜。


スイスやスロベニアであったギグやらいろいろ面白かったことは、あとでアップします。