ジェットラグ〜〜〜

もう完全な時差ぼけ。時計を見ないようにいきてます。
今はplanB通信の原稿をホテルの部屋で大急ぎで書いております。こんなんで明日、というか今日のアセンションぶっつけ本番いけるのかしらん。
ちなみにとまっているのはチャイナタウンの入り口にあるホテルトリトン、夜中におなかがすいたんでぶらぶらと外にでたけど、ここのチャイナタウンは夜早いのよねー。結局この何年もいつも行く安い特に美味くもまずくもない中華ぶっ掛けご飯やで炒飯を食ってもどってきました。あ、でもここの酢豚ぶっかけご飯は結構すきなんですけどね。いつものとても個性的な一度見たら忘れられない顔のお姉さんがいてちょっと安心。ここの店の娘さんなのかな? 年齢も若いのか歳をとっているのか良くわからない。炒飯は5ドル、それとお茶代にタックス、チップで9ドルなり〜。ごっつぉ〜さ〜ん。
ここのホテルは無線LANでいつでもつながっているのが嬉しい。便利になりましたねえ。