札幌到着

otomojamjam2005-04-16

無事帰国しました。札幌の現在の気温は4度。ホテルでTVを見たら知らないCFが沢山。たった1ヶ月留守にしただけなのに。

明日は定山渓というところで調律士協会の総会で講演を。調律士の前で聴取とかノイズについてしゃべるのは釈迦に説法みたいな感じですが・・・。定山渓にはまだ雪がのこっているそうです。


17,18日は札幌SOSO CAFEでレクチャーとソロライブをやります〜。
http://www.shift.jp.org/soso/050418/indexj.shtml



で、そのSOSO CAFEおよびウィアード・メドル・レコードでONJOのCD先行発売します。
http://www.sapporolife.com/entertainment/sellshop/w_m_record/index.html



東京では6月22日クアトロのカヒミ・カリィの公演で先行発売です。
ショップにはたしか4月24日からだったかな。今までにない作品になってると思います。詳細はhttp://www.doubtmusic.com/new.html


ところで、まだ見てませんが、スタジオヴォイスの今でている号にわたしのインタビューやらが出ているはずです。たしかポストジャズ・・・云々のタイトルのはず。また「ポスト」かよって感じですが、ま、チェックしてみてください。たしかロック画報がフリクション特集をしているはずで、これも読むの楽しみ。ってなんだか、多分もうタイムリーじゃない話題なのかな。ユリイカのブログ特集でもアミちゃんがでているはずだ。明日時間あったら本屋にいってみよう。




札幌SOSO CAFE 大友良英2days
レクチャー「耳を開く」〜静寂とノイズ〜
4月18日(月) 開場19:00 開演19:30 入場料:前売り2000円、当日2500円(共に1ドリンク付)※2日間通し券4000円


ターンテーブル&ギターソロ
4月19日(火) 開場19:00 開演19:30 入場料:前売り3000円、当日3500円(共に1ドリンク付)※2日間通し券4000円


会場:ソーソー・カフェ
住所:札幌市中央区南1西13 三誠ビル1F
問い合わせ:011-742-3458(ナウミュージックアーツ)
チケット取り扱い:4プラ、大丸、ヤマハ各プレイガイド、OTOGAKU、Third Ear、ウィアードメドルレコード、キコキコ商店、CAI、くう、ことにパトス、ソーソーカフェ