ロンドン ライブ 大入り満員御礼

otomojamjam2005-05-31

昨日の今日で、まだ興奮さめやらずですが、ロンドンSpitzでのライブ、こちらがびびるくらいの盛り上がりで、もう、みな体は立っているのもやっとなくらいぼろぼろなのに、ステージ上でのテンションと集中度は、今回のツアーでもピークだったんじゃないかな。研太、アルフレッド、高良、Sachiko M,芳垣、水谷、カヒミ、みんな、すごいええ演奏をしてくれて、泣けるくらいいいメンバーっす。CDも持ってきたONJOのCDは完売、ほかにも主催者が持ってきていたわたしのCDなんかも完売。ぼくらのオープニングアクトをつとめてくれた北欧のバンドTysTysもとってもよくて、欧州ツアーのラストにふさわしいGIGでした。
終わったあとは近くのインド人街で再びカレーのディナー。イギリスのメシはまずいと言われますが、インド料理と、中華は結構美味い店があるのです。
ホテルにもどってからは水谷部屋で、ウオッカやら各種いろいろなものでカンパーイ! 皆お疲れ様でした。これ以上やったら本当に死んでしまいそうなのに、なんか帰りたくない気分。明け方までふらふらになりながら盛り上がって、ほとんどのメンバーはそのまま朝7時にホテルをたってヒースロウへ。みんな本当にお疲れ様。


今日はロンドンのCorsica studio(5 elephant road London SE17 1LB)でFilamnetのGIG。対バンはユタカワサキ&ジャンフィリップ・グロス、それにハープのロードリー・デイビス。7時半オープンです。


あさってはたぶんロンドン時間の夜の8時すぎからカヒミさん、SachikoMとわたしの3人でレゾナンスFMに生出演の予定。スタジオでのライブ演奏も予定しています。このFM局はたしかインターネットでも聴けるはずです。お楽しみに。