明日はFilament+生西康典、掛川康典、永戸鉄也

otomojamjam2005-06-30

昨日は厚木の東京工芸大学で講義と演奏。午前中は、なんだか頭がまわらなくって、ふうふう言いながらの講義でした。終わったあとはわたしを呼んでくれた助手の堀尾くんと学食へいって学生定食みたいなやつを。


帰路東名高速海老名サービスエリアというところに寄ったんですが、ここってマッサージ屋さんに理髪店、宝くじ売り場に充実の食品お土産売り場、複数のレストラン、それにものすごい種類のかなり凝った自販機と、ものすごいハイパーぶりで、「メロンパン焼けました〜」の場内アナウンスがはいると行列が出来てあっというまに売れたりして、これものすごーくエキゾチックで日本的、なんて思いながら、ぼ〜っと眺めてしまいました。


で、今は30日になったばかりの深夜、planB通信の「聴く」の原稿をかきつつ、飴屋さんとの展示のアイディアをメールや電話で話し合ったり、さがさんの八大作品集の編集をしつつマスタリングの相談をしたり、レックとやるセッションのおさらいをしたり。あ、原稿明け方までに出しますから心配しないでー、斉藤さん。



今日も夕方からレック、中村達也と長時間のリハ。



明日7月1日はいよいよ渋谷「Uplink X」でFilament+生西康典、掛川康典、永戸鉄也による『Dark Room filled with Light: Premiere screening and live soundtrack recording』です。完全暗転の密室でFilamentと映像、いったいどういう体験になるのか僕等も非常に楽しみ。当日は途中入場は出来ませんので、予約したかた、どうか遅れずにいらしてください。(チケットのほうは、おかげさまですでに完売、残念ですが前売りの予定もありません)