今日オープニングのはずが

otomojamjam2005-07-08

明日オープニングになってしまいました。本当にごめんなさい。会場のどうにもならない事情で、今日予定通りオープンできませんでした。本当に本当にごめんなさい(土下座。
会場の人には「美術やメディア系ではよくあることですから・・・」と言われても、やっぱり納得いかない。コンサートだったらよほどの事情でもないかぎり有り得ないことだもの。いずれにしろ今現在、会場のスタッフがトラブルシューティングに追われているところ。明日にはなんとかオープンできると思う。無論明日のコンサートも予定通りやりますので、ぜひぜひいらしてください。


この写真も会場にあるターンテーブルです。