江藤家にて録音

otomojamjam2005-07-22

今日はジュリエッタマシーンの江藤直子さんと大津真さんの家でNHKドラマ「クライマーズハイ」のデモの録音。トランペットの五十嵐一生さん、サックスの津上研太さんにも来てもらって録音。うん、すごくいいものが出来たとおもうのですが、ディレクターやプロデューサーはどう聴いてくれるだろうか?  いつもデモをつくって、それを監督に聴かせるときは、子供が通信簿をもらうときのような気持ちになる。


家にもどって中村八大の編集と、飴屋さんの音の作業に再びかかる。今は脳みそがものすごい勢いで動いている感じで、どんどん作業が進む。こういうときは自分でも怖いくらい、どんどんモノが出来ていく。