朝帰り

otomojamjam2005-08-04

キッドアイラック、お越しいただいた皆さんありがとうございました。みんなどういう感想だったのかな?


終了後はいつものように打ち上げ。これがすごいことになって、結局オトコばかり6名で朝までボーイズトーク。ま、いろいろ山のように話はでたのですが、一番くやしかったのが、宇波くんと木下くんに「今頃クリログ(昨日書いた滝川クリステルのサイト)とか書いてるようじゃ遅いな〜。僕等1年前から知ってましたから・・・」と言われたこと。くそ〜(泣
拓ちゃんはふらふらになりながら自転車で帰っていったけど、大丈夫かな、ちょと心配。彼には9月のONJOスペシャル用に曲を書いてもらうことになった。楽しみ。


磯端さん、素晴らしい演奏でした。わざわざ東京まで来ていただいて、本当にありがとうございました。またどこかでご一緒しましょう。