『without records』いよいよラストです

otomojamjam2005-08-05

ということで6日から2日間京都で関連イベントとライブがあります。お近くのかたはぜひいらしてくださ〜い。


8月6日(土)京都、COCON烏丸3階「Shin-biギャラリー」午後7時〜9時
鼎談:ノイズという方法  大友良英佐々木敦Sachiko M   2,000円
佐々木さんSachikoMと、テクノイズマテリアリズム以降の話を中心に、これからのことやらなにやら、かなり突っ込んだ鼎談をする予定です。多分自分自身にとっても大きな意味のある鼎談になると思います。


8月7日(日)COCON烏丸3階「Shin-biギャラリー」午後7時開演
フィラメント 石川高(笙)  予約:1,800円、当日:2000円
FilamentはBOXセット5枚目のライブバージョンで、別々の部屋での演奏。オープニングの石川さんは多分初の本格的ソロではないでしょうか。笙の生音、本当にすごいですよ。


同会場の『witout records』展もあと2日間です。コンサートや鼎談の時間はストップしてますので、見たい方はおはやめに。