CORE ANODE

otomojamjam2005-08-31

お越しいただいた皆さま、主催者のみなさん、出演者の皆さん、お疲れ様。まだ耳がもとにもどってない大友でーす。

今回主催をしてくれた中村さんは、コンサート企画初体験。すごい頑張ってくれてました。おかげで、めったに出来ないこと、思う存分やれました。ご苦労様。感謝してます。

会場には飴屋さんご一行がきていたり、いつもオフサイトで見かけたお客さんが多数いたり、伊東篤宏さんが先生をやっている美学校の生徒さんやOBがいたり、東屋さんや浅野さんがいたり、佐々木さんがいたり、大蔵くんがいたり。みんなどう聴いてくれたのかな? この種のライブは、やっている側には全体が見えにくいので、来てくれた人たちの話を聞いたり、ブログを読むのが楽しみです。


終わったあとは、例によって明け方まで打ち上げ。女子2名、男子多数・・・う〜ん、このバランスはなに?  
今日は、メンバーのU波さん(仮名)から「大友さん 日記の誤字脱字ひどすぎる・・・」とさんざんいじめられたのですが、事実なのでぐうの音もでない。20代の若造からこんなこと言われるなんて・・・くそ〜〜〜(涙)学校ちゃんといっとけばよかった。え、学校行かなかったせいにするなって、はい、自分の注意力と基礎学力の問題でした。U波(仮名)だけには馬鹿にされないように、気をつけよ。
え〜、オレはまったくの下戸なので、いつもウーロン茶だけなんですが、それでも、みなでわいわい打ち上げしてるときが一番幸せかも。今日もS本さんほか数名、爆走状態で、まだいまも呑んでいるんじゃなかろか。

明日は、ってか今日は灰野敬二さん、工藤冬里さん、白石民夫さんと新宿のJAMでライブ。裏窓の2周年記念イベントだ。会場ではこの日だけのCDRの販売もあります。内容は裏窓でやった灰野さん、工藤さんやわたしのソロ。わたしのパートは昨年の9月に裏窓でやったアコギソロの「青い凧」です。100枚だか、50枚だか限定っす。
http://www.geocities.jp/uramado_record/index.html