今日はリハ

otomojamjam2005-09-12

今日は吉祥寺で「佳村萠大友良英そして植村昌弘」のリハ。いつもは雑談多めのリハになるんですが、今日はプロデューサーのこわ〜い野田っちがつきっきりなんで、しっかりたっぷり、リハしました(笑。
はじめてライブでやる「風を集めて」や、各種新曲にカバー(エンケンさんやルーリード)、そして、リニューアルのわたしのサントラナンバー(なにをやるかは当日のお楽しみ)もいい感じで仕上がってます。こういう感じで、メンバー皆で曲を作っていくのはNOVOTONO以来。歌もの、ほんとうに楽しいです。
明日はいいライブになりそう。六本木スーパーデラックス、ぜひいらしてください。ビールも食事も美味しいですよ。


今日もひきつづき微熱なんで、早めに寝ま〜す。おやすみなさい。



DELUXE CONCERT SERIES Vol. 53  
佳村萠大友良英』 ゲスト:植村昌弘 drums
2005年9月13日(火)19:00 open/19:30 start 
3,000円 (1ドリンク付) 
@SuperDeluxe
東京都港区西麻布3-1-25 金谷ホテルマンションB1F tel: 03-5412-0515 www.super-deluxe.com