Green Zorn

で今は、送られてきたNYのベーシスト加藤秀樹の新作GREEN ZONEを聴いております。メンバーはGROND-ZEROの初期メンバーと同じ、加藤くんと植村昌弘それにオレ。この3人で90年代初頭、かなりの本数のライブをやった。やったがこのメンバーだけの録音が、実はないので、これが初ってことになる。無論こっちは加藤くんのバンドなんで、音楽は全然違うけど、でも、ある独特の空気感みたなものは、ちょっとだけ共通している。こんな感じでギターをがんがん弾いているCDのリリースはLIVE SOUP以来。音楽はちょっとレコメンみたいで面白い。加藤くんは、そのへん全然影響うけていないと思うのだが、でも、テーマとかも含めて、いい意味で今現在のレコメンみたいな感じで、非常に気に入っております。たぶん3月にはこのメンバーの国内ツアーもあると思いますので、お楽しみに。