関西に向かいます

otomojamjam2005-11-25

今日はこれから京都へ。
あすは西部講堂でP-houer。RECK,中村達也と3人でがんがんいきますよー。お楽しみに!
共演のあふりあらんぽやROVO、どらビデオもとっても楽しみ。


で、今夜はもしかするとですが、前夜祭セッションにも出るかもしれません。場所は・・・どこだっけ、よく知りません(苦笑。噂ですと、わたしの高校の先輩のパンクロッカーのエン■ーミ△◎ウさんも飛び入りでセッションに出るって情報入ってるんですが、本当かな?



で、29日は神戸のビックアップルで、日本の即興演奏の第一世代、パリ在住のトランペット奏者、敬愛する沖至さんとDUOです。初対面、初共演。もちろん沖さんの音楽はレコードでずっと聴いておりました。非常に楽しみです。関西の方、ぜひいらしてくださ〜い。
http://www.bekkoame.ne.jp/i/big-apple/