40年ってのは

otomojamjam2006-01-21

よくよく考えるとすごいことだ。なにしろ津上研太がおぎゃーと生まれたときにPITINNも生まれたってことだもんなあ。そんとき、おいらは小学校1年生だったわけだ。


雪の中、PITINN40周年コンサートにお越しのみなさま、
ありがとうございました。


楽屋はもう、10年来、20年来の友人知人恩人があふれて、ステージ上とはまた別の、楽しい空間。みなで一日中わいわいがやがやと、くだらない話に花を咲かせておりました。
ONJO,ステージ上の音は、サウンドチェックが出来なかった関係で、なかなか厳しいものがありましたが、でも、会場のほうはGOKサウンドの近藤さんが、なんとかしてくれたようで、一安心。ステージ上でもみんなすごい楽しんで演奏してたんじゃないかな。ハルトも上機嫌でした。そうそう、ラストの曲で古臭い掛け声をかけてくれたおっさん達、さんきゅ。おもわず70年代に紛れ込んだかと思ったぜ。お祝いだもんなあ、こうこなくちゃね。
先代店長の怪物さんや、現役店長のかんちゃん、PITINNの皆々さま、40周年おめでとう&ありがとう&これからもよろしくー。


50周年にもかけつけますからねー。




明日は神戸で知的障害者たちとワークショップ。