ツアー初日、ご来場ありがとうございました

otomojamjam2006-02-08

まずは初日、無事終了。

来てくださった皆さんありがとう。



その昔、もう30年以上も前に、おいらにエリック・ドルフィーを初めて聴かせてくれた高校のジャズ研の先輩やら、大学時代から10年間一緒にバンドをやっていた仲間やらも駆けつけてくれて、なんというか、もう照れくさいことこの上なかったのですが、でも、うれしいもんです。




明日は昼にメンバーによるソロのセットをやったあとは、ストリングスセクション+イトケンが参加で総勢23名に。どうなることやら、オレもものすごい楽しみ。



ではではPITINNで。