訃報  奥成ぶんかちゃん


神戸のワークショップにも参加していたわたしの友人のぶんちゃんが昨日の昼亡くなりました。


最後に会ったのは大阪ブリッジでのanother silenceの公演のときで(このときサウンドをやっていたのがぶんちゃんのお父さんです)、終演後もずっと会場で、みんなとはしゃいでいました。3月のジーベックでの「音の海」の公演のときには、ニコニコしながらずっとステージに出て、すてきなリズムを出していた。彼女が「音の海」の公演では最年少の出演者でした。


天使みたいな娘でした。


心からご冥福を祈ります。



以下はご両親からのメールです。音楽葬になるようです。もしも音の海やブリッジで彼女を見かけたり一緒に遊んだ方がいましたら、楽器でも音がでるものでもなんでもかまいません、ぜひ行って、一緒に音をだして遊んであげてください。

                        • -

11日11:52 召天しました。

生前のご厚情を深謝し ご通知申し上げます。

ご香典の儀はご辞退申し上げます。


12日楽器持参で見送れる方はお願いします。

ぶんのことを知ってる人にできるだけ連絡をお願いします。

12日 19:00 お通夜

13日 10:30 告別式

阿倍野教会

大阪市阿倍野区阿倍野筋5−13−17

06−653−6666

阿倍野警察署裏

奥成一志・聖子