今度の日曜は片思いの彼と

さてさて、今度の日曜日は京都のShin-biで、昨年から、もう強烈に注目している音響美術家(といっていいのだろうか???)梅田哲也とのコラボレーションが実現します。昨夏の大阪赤レンガでの彼の展示に衝撃を受けて以来、彼にはずっとラブコールをしつづけていて、今回やっと共演が実現します。今回は、コンサートというよりは、美術と音楽の中間領域のような、試みになる予定です。イギリスから帰国したばかりの梅田さんが、今回は何をしでかすのか、わたしはそれにどう対応するのか、ものすごく楽しみです。

○Presentation 12
5月28日sun. 19:00〜 adv.1800円 door.2300円
会場 京都、COCON烏丸内 Shin-bi
梅田哲也+大友良英
http://www.shin-bi.jp