今日から大阪&甲府

otomojamjam2006-06-15

安藤尋監督作品「僕は妹に恋をする」の録音ミックス無事終了。
今日はスキャットの大ベテラン伊集加代さんにも参加してもらいました。わずか数小節ですが、映画の世界がぐっと変化。本当にすばらしい歌声。主演は松本潤榮倉奈々。完成はおそらく夏。公開は来年新春を予定。「blue」で見せてくれた安藤タッチ、健在です。いい映画になりそう。



これで、今年のあたまから3本つづいた映画音楽のほうはひと段落。でもまだまだこのあともいろいろあって、全然休めないや。




とりあえず明日からは大阪と甲府に。 関西、甲信越方面の方、ぜひぜひいらしてください。


6月15日(木)大阪、心斎橋「鰻谷燦粋」午後6時開場、7時開演
『METAL HAERT』
kazumasa hashimoto、大友良英(ギター)ソロ plays film music、志人、yoshida yasushi、Vampillia DJs featuring サイキック山梨
前売り 2,000円、当日 2,500円
http://www.dipdisc.com/news.html
この日はわたしの各種映画音楽をギターソロで。志人さんとのセッションも予定されてます。





6月17日(土)甲府「桜座」
大友良英ギター ソロ
http://sakuraza.jp/
最近一番興味のあるギターと2ギターアンプによるフィードバックモジュレーションの作品から、わたしのいつものギターソロまで。
非常にかわった、ものすごくデッドな響きの小屋で、ここでフィードバックのモジュレーションをやるのは本当に楽しみ。東京からもそんな遠くないし、うまくやりくりすれば終電にも間に合います。 お時間あるかたはぜひ来てみてくださーい。