え〜先ほど47歳になりました

otomojamjam2006-08-01

47歳ってえと、もう立派な大人でなくてはならないんですが、なんだかねー、どうも、さっぱり実感がないというか、さすがに20代の頃とはだいぶ意識の持ちようなんかはちがってきているけど、でも、27歳から20年もたっているなんてとても思えない。最近YouTubeなんかにアップされている自分の若い頃の映像を見ても、この20年どれだけ成長したのか怪しいもんだしね。
かつてオレが見てきた大人たちは、本当に大人に見えたけど、どうも自分のことを考えるとたよりなくていけないなあ。


とか書いている場合ではなく、今日は早朝のバスで成田へいってリスボンに向かう。むこうではアメリカのROVAオーケストラに参加してコルトレーンの「アセンション」を演奏したり、ソロをやったりする予定。
で、こんなブログを書いている場合ではなく、バスに乗るまでの数時間も、残っている仕事をかたづけねば・・・。



今月1ヶ月間は誕生日を記念して、いつものターンテーブルの写真ではなく50〜60年代のあまり有名ではないエレクトリックギターの写真をアップします。1枚目は60年代イタリア製のEKOです。