バーデンバーデン4日目

otomojamjam2006-12-06

SWRドイツ南西放送での3日間のリハとレコーディング、それにラジオ用のインタビューを終えて、今ホテルに戻ってきたところ。
初日の日記に、老眼鏡のことを書いたりしましたが、そんな話になったのは最初だけで、あとは今までどおり。みんな充分にギラギラしております。

今回、オレ時差調整に失敗しました。先々週欧州ツアーから東京にもどってきて、その時差が直る前の渡欧なんで、もうなにがなんだか体がついていっておりません。日中すごい眠いかと思うと、夜は何度も目がさめる有様で、体調、復活したとはいえ、やはり100%じゃないなあ。ロングフライトと時差は本当に体に堪える。来年は絶対にツアーへらすぞ!



え〜、明日、こちらの時間で12月7日の夕方5時から baden badenの.SWR radiostudio1で公開リハーサルがあります。実質公開ライブでもあります。このメンバーからは想像つくようなつかないような個性的なライブになると思います。もしも来れそうな方がいたら、下に書き込んでくださーい。先着1名にホテルでもらった大きなクリスマスチョコーレートを差し上げます(さすがにこれはもって帰れないもの)。