発熱と食いしん坊@欧州

otomojamjam2006-12-10

フランツ・ハウジンガーの「 REGENORCHESTRA XII」 バーデンバーデンのスタジオ公開リハにはじまり、 シュトッツガルト、バーゼル、カールルスルーエと無事に3コンサート終了。日に日にいい演奏になっていく。久々に共演の旧友トニー・バックとリュック・エックスのリズムセクションが気持ちよい。フェネスとオレもいいコンビネーション。フランツのトランペットは、本当にもうたとえようもないくらいいい音色だ。


とまあ、音楽的には最高なんですが、わたしの体調は日に日に悪くなっていって、昨日から発熱。先々月からの胆嚢炎のほうではなく、風邪で扁桃腺がはれての発熱。毎冬かならず扁桃腺にやられるけど、ツアー中になるのは本当にきつい。やっぱ、体力が落ちているのだ。


明日11日はベニスで REGENORCHESTRAの最終公演。いつもここで主催をしてくれるマッシモに、あれやこれやのレストランに連れて行ってもらえるのかと思うと、熱を出している場合じゃない。場合じゃないぞ、大友! パスタがおいらを待っているのだ。


絶対熱下げてやるかんなー。
えい! 気合!!!