ロンドン到着

otomojamjam2006-12-13

空港のカフェからです。


飛行機の気圧で片耳が激痛とともに
ほとんど聞こえなくなってしまった。
風邪をひいてたりすると
よくあることだけど
今回のは結構激しい。
耳にくる・・・というのは体の
どこにくるのより恐怖を感じる。



あ〜あ 扁桃腺ははれたままだし
熱っぽいし、
いつ胆石が悪さをするかわからないし
なんだか満身創痍(苦笑



これもオノレの日ごろのオコナイが悪いからなのか。



耳と指だけは、元気でいさせてくれと
思わず祈りたくなる。


ま、祈るったって
無宗教どころか宗教なんて大嫌いだから
祈る相手がいやしない。


ソーホーのチャイナタウンのレストランのことでも
考えて、気をまぎらわそう。



明日はBBCでレコーディング。大丈夫か???