予告編画像

otomojamjam2007-02-15

Asphodelから出るDVDの予告編
http://asphodel.com/
ここのページの下のほうのlatest downloadのOtomo Yoshihide - Multiple Otomo Project Trailerをクリックすると見れます。
あるいは直接ここにアクセスしてダウンロードすることも可能。ただしどちらもQuickTime 7.1.3が必要です。
http://asphodel.com/downloads/media/OTOTRAILER5.mov



カヒミさんのリハ、連日9時間びっしりやっております。わたしはアコギ、エレクトリックギター、それにフェンダーの6弦ベースを持ちかえで。ジムもアコギ、エレクトリックギター、ベースを持ちかえつつ曲によってはハーモニウムも。全メンバーの織り成すハーモニー、とっても美しいですよ。非常に繊細な響きのいいバンドに成長しています。18日の東京、25日の京都公演をお楽しみに。 
あ、そうそう、17日はNHKBSのテレビ番組にも生でカヒミさんジムの3人で出演予定。番組名、放送時間を聞くのわすれてしまいました。興味ある方はチェックしてみてくださーい。