ソウル深夜3時 

otomojamjam2007-09-08

ここ数日は、連日まったく別々のプロジェクトのレコーディングでほぼスタジオに閉じこもりきりの毎日。気付いたら台風も通り過ぎておりました。


で、今日は、ほとんど寝ないまま昼の便でソウル入り。ただいま新村のホテルに泊まっております。ソウルは昨年のFilament以来1年ぶり。
今回、同行しているのはカヒミ・カリィジム・オルーク、GOKSOUNDの近藤祥昭、カヒミさんのマネージャーのMさん。夜は今日コンサートをしていたDVDのメンバーやソウルの友人たちと合流して早速ソウル名物の打ち上げ。やばい、なんか、また元気だったときの無茶な暮らしにもどってねえか、オレ。


明日9日は、北朝鮮との国境のすぐ近くにあるアート村、坡州市(Paju-shi)で4時半からコンサート。出演は韓国からリュウ・ハンキル+ジン・サンテ+チェ・ジュニョン、ホン・チュルキの4人、ジムのソロ、わたしのソロ、そしてカヒミ+ジム+大友のセットです。
詳細は・・・う〜〜〜ん、どこのサイトに出ているのやら、ハングルで全然わからずで、すいません。もし韓国にいる方でこの日記を見てる方は、なんとかさがして見てください(たよりなくてすいません)。



明日9月9日は相米監督の命日でもあります。相米さん、あの世でもあの調子で元気でやってるかな。





(写真はホテルの部屋からの眺め)