楕円の誘惑 ONJO@浅草

otomojamjam2008-04-22

満足。とっても満足。ご来場の皆様、スタッフのみなさん、ありがとう。AYA、ほんとうにさんきゅ。感謝。




あ、帰ってきて夕刊みたら、湯浅さんがPITINNのInvisible Songsの評書いてくれてるの発見。朝日新聞4月21日の夕刊っす。なるほど〜、そういうことなのか。なんか、いいこと書いてくれてます。オレ単純な人間なんで、こういうの読むとホントはげみになります。




明日から1ヶ月間のロングツアー。しばらく東京離れます。札幌のみなさん、京都のみなさん、カルテットお楽しみにね。期待裏切らないと思います。



では、いってきま〜す。