JOY HEIGHTSレコ発

otomojamjam2008-06-10

あさって12日は代官山ユニットでJOY HEIGHTSのレコ発でーす。
http://www.unit-tokyo.com/schedule/2008/06/12/080612_joy_heights.php

JOY HEIGHTSはじめて、一番沢山もらったメールはなぜか「中村達也をどうかよろしく・・・」ってメール。よろしくなのはオレのほうっす。でも、それ読んで、たっちゃんみんなに好かれてるなあってしみじみ。「よろしく〜」ってみんな言いたくなるんだろうなあ。その気持ちは、もうめっちゃ良くわかる。みんな彼を前にするとお母さんになってしまったり、昔からの古いちょいとだけたよりないけど気の置けないダチみたいな気持ちになるんだろなあ。いや、実際の中村達也は、ああ見えて、たよりがいあるヤツですよ。
次によく聞かれたのは「大友サンにとってJOY HEIGHTS、どういう意味があるの?」って質問。なんでこんな質問がくるのか、なんとなくわかるような気もするけど、まあ、オレがほかのメンバーにくらべて、あまりにおっさんなせいもあるのかもだけどさ、答えははっきりしているのだ。オレに声をかけてくれた、オレを慕って一人でNYまで来てくれた達也くんの魅力と同時に、オレ、百々くんやtatsuくんが好きだってことなんだけどね。それ以外の理由なんて音楽をやるのに必要ないもん。多少見た目がおっさんだからって、ネットでおっさんおっさん言うな、ほっといてくれ(笑、  論より証拠、ユニットに来ればオレがただのおっさんじゃないことわかるから・・・いや、見た目はただのおっさんかもしれんが、音だけは負けないぞ!

2008.06.12 代官山 UNIT
JOY HEIGHTS  1ST Album『Country Kill』RELEASE PARTY !!  with METALCHICKS

OPEN : 18:00  START : 19:00  CHARGE : ADV.3,500yen/DOOR 4,000yen
チケットぴあ 0570-02-9999 [P]292-697  ローソン [L]76735e+
問い合わせ WILD CORPORATION LTD.03-5456-9700
http://www.losalios.com/Information/gigs/joy_heights_gig.html