オレも詩が書けたらなあ

へんなものがへんなものとして、やなものがやなものとして、つましくても全うできる世の中でありますように。
世界は自分が見ているものとは違う、見ているものよりも見過ごしているもののほうがずっと多いということを常に忘れずにいようと思いました。



これは、敬愛する詩人で歌手のブログからの引用。なんて深い言葉だろう。




腸ねん転おこすくらい忙しいのに、こんなときにかぎって車検の手続きとかもしなくちゃならない。インディペンデントで生きるってのは、気楽に見えるかもしれんが、大変なことでもあるのよ。え? 車検くらいでガタガタ言うなって。はいはい、おっしゃるとおり。

しかしまあ、このボロボロでボコボコのライトバン、さっぱり愛情もかけてないのに、楽器を乗せて、8年間も無故障ではしりつづけている。どっかオレみたいだ。





メールや電話、多数返信できずにいますが、明け方までに処理します。
いま少しお待ちを(土下座