ベルン 午前2時

otomojamjam2010-02-02

結局京都を出てから27時間かかってスイス、ベルンに到着。さすがに疲れました。
機内swはマイケルのThis is it を見た以外は爆睡。


twitterを見るに、どうやら東京も雪が積もったようですが、こちらも雪積もってます。


チューリッヒのエアポートで北京からきたヤンジュン、ソウルから北京経由できたハンキルと合流。
ベルンまでの列車の中、会っていきなりハンキルの恋の悩みをきかされる。ク〜〜泣ける。いやね、うれしくて泣けるのです。最近僕ら周辺のバックステージトークは体調が悪い話やら、どこどこの医者がいいやら、そんな話ばっかだもんなあ。うまくいってる話でも、そうではない話でもどっちであれ恋バナ上等。幸先いいぞFEN・・・と思ったとたん、シンガポールのチーワイから高熱を出して、合流が遅れるとのメール。ロンドンに間に合ってくれればいいけど。




GROUND-ZEROの解散以降、13年間も使い続けたサムソナイトの黒いスーツケースがとうとう壊れてしまったんで(いったい何カ国一緒にいったことやら、ご苦労様!)今回の旅からリモア、シルバーのスーツケース。また長い付き合いになるんだろうなあ、よろしく。



明日2日はベルンのDampfzentraleで20時からライブ。お近くのみなさん、会場でお会いしましょう。