昨日はスタジオに缶詰、そして今は羽田空港から

昨日は映画「アブラクサスの祭」の録音。
メンバーは
大友良英(ギター)
高田漣スチールギターバンジョー
江藤直子(オルガン、ストリングアレンジ)
工藤美穂(ヴァイオリン)
原直子ヴィオラ
上運天淳市(クラリネットバスクラリネット
水谷浩章コントラバス
山本達久(パーカッション)

充実の一日。まだまだミックスがあったり、ノイズパートのこまかい編集があったり、そして、これがもっとも要になる映画に音をつけるダビングの作業が残ってますが、サントラ的には大きな山、こえました。いい映画になりそう。
詳細は「アブラクサスの祭」のオフィシャルサイトブログに近日中に写真入であっぷされるかと思います。
http://ameblo.jp/aburakusasunomatsuri/
あ、今見たら、先日の徹夜直後のアレンジ打ち合わせの写真が・・・ひどいなあ、髪の毛そっくり返ってて・・・(苦笑。


で、今は羽田空港。これから高松に向かいます。
今夜アルファあなぶきホールで、ライブペインティングの西村記人さんの企画で山下洋輔さん等とコンサート。
四国での演奏は十数年前に徳島でやって以来2度目。かつ高松は初めて。天気もいいし非常に楽しみ。実は、国内は意外と行ったことないところが多いのです。高松のみなさん、会場でお会いしましょう。


4HANDSーagain「out of place」
2月24日(水)19:00開演
アルファあなぶきホール香川県県民ホール)・アクトホール
http://www.kenminhall.com/
西村記人(ライブペインティング)
山下洋輔(piano)、大倉正之助(大鼓)、松浦俊夫(DJ)、U.F.O.(DJ:矢部直、
ラファエル・セバーグ)、大友良英(guitar)



今日だけはサントラから解放される!