あれ? これは現実?

18日の昼から、ぶっつつけで32時間ず〜〜〜っと作曲とアレンジ。
時差ぼけなのか、頭がハイになっているからか、全然疲れ感じない。
もっと能力あれば、さっさと出来るんだろうけど、オレはいつもこんな感じ。
で、今日のラストは、映画「アブラクサスの祭」劇判の作曲案を加藤監督、松田プロデューサー、アレンジャーの江藤さんと数時間かけてつめて、とりあえず、最初の山は終了。
たしかな手ごたえ。いけるぞ!



これで寝れる・・・・と思った瞬間、
いつもメールにつかってるwindowsが突然停止。で、復帰したと思ったら
昨年11月末から昨日までの受信メールがごっそり消えている。
なんで?????
どこを探しても出てこない。



え〜〜と、これ、ものすごく困るような気が・・・
じわじわと被害が出るような気が・・・
やばいかも。


でも、もう起きてられないので
今日は寝よう。



起きたら、大丈夫かも。



とりあえずおやすみなさ〜い。