グツグツ・・・

結局ほとんど寝てないまま、神戸で音遊びの会のワークショップ。3月の東京公演の準備。これものすごいコンサートになりそうですが、これについては近日中に正式にここで発表します。


で、やっぱりあまり寝てないまま大阪のCO2映画際でドラびでお一楽儀光とのDUO。もしかしてDUOは初めてだったかも。で、ついさっきまでムジカ・ジャポニカで打ち上げ。いや〜楽しかった。この店、めっちゃいい! なんだかずっとずっと居たかったけど、気力をふりしぼって帰ってきた。
なにしろ、明日日中は大阪で「アブラクサスの祭」に出てくる歌モノの録音・・・これ内緒ですがびっくりするくらい素敵な人が歌います。
でもって夜はCO2映画際の審査があるのだ。


実はCO2映画祭の審査員もやっていて、この嵐のようなスケジュールの間を縫って、応募作品5点、どれもじっくりと見させてもらいました。
どの作品も好きなところもあれば苦手なところもあって、どれかに絞るのは本当に難しい。若松孝二監督、洞口依子さんとの審査会議は明日。ぎりぎりまで迷うと思う。




そんなこんなをしながら映画「東京島」の作曲スケッチも合間を見て。こんなときに限って、意外とアイディアがすらすら出てくる。



脳みそが沸騰している音が聴こえる。