テレビとラジオ

テレビとかラジオって書くと、なんか昭和っぽいなあ。


え〜〜と
福島テレビから再び連絡あり、今日の18:16からの「スーパーニュース」内で「アブラクサスの祭」のサントラ録音風景放映予定とのことです。
過去に2度大きな事件で放映延期になってるので、今回は3度目の正直なるか。
大きな事件はいらないこと祈ります。



それから、4月9日スタートのKBS京都大友良英のJAMJAMラジオ、お便り わたしへの質問、番組内容へのリクエスト、ご意見、ご要望、どんなもんでもかまいません。jam@kbs.ne.jp までおくってくださ〜い。
深夜AMっすからね、くだらない内容も大歓迎。
恋愛相談やってくれ・・・というどらビデオからのリクエスト、ツイッター経由であったんっすが、局のほうに届かないと実現しないので、jam@kbs.ne.jp のほうにだしてくださいね。
最初の収録は3月末で〜〜す。よろしく〜。