顔が見えるということ

otomojamjam2010-04-06

新潟、正福寺でのライブ無事終了しました。楽しかったなあ。
いつも思うのですが、主催者の顔がちゃんと見える手作りのイベントには、愛情のようなものがしっかりとこもっていて、僕らはそういうもんに普通に弱いのです。そういうもんを前にすると、ちゃんと答えねばと身がひきしまるのです。
多分あと1日2日くらいはライブの様子ここで見れまーす。興味ある方は。
http://www.ustream.tv/recorded/5955275
なんか親戚の法事っぽい(笑


しかし、いまさらなんで笑われそうだけど、ustream面白いなあ。twitterといいustreamといい、発信手段を個人で選べるのがいい。みんな好きにどんどん発信すればいい。発信するのも自由なら見たり聴いたりするのも自由。普通のテレビやラジオがあまりにつまらなすぎるんだもん。
AMラジオとともにustreamの可能性も今年はさぐってみよう。




6月6日の"ENSEMBLES 2010" プレイベント「大友良英 ダブル・オーケストラ」の出演者一般公募、おかげさまで100人以上となりましたので、締め切らせてもらいます。ありがとうございました。
これだけの人数が音を出すとどんなになるのか、今から楽しみ。


追伸 ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロといった弦楽器に関してのみ、若干名の増員可能ですので、どうしても参加希望という方は、個人的にわたしまでメールください。(プロフィールのところにアドレス出てます)