アンサンブルズ2010 いよいよ本格始動

otomojamjam2010-09-25

ということで、まずは、10月30日に水戸の街で行われるアンサンブルズパレードに参加してくださるみなさんを絶賛募集中です。昨年もやったこのパレード、youtubeでその様子みれますが、今年はもっともっと幅広い参加があればいいなと思っております。プロ、アマ等々のスキルは一切問いません。それどころか音楽でなくても2人以上のパレードであれば参加可能です(たとえば仮装したり楽器を持ってあるくだけでもOKっす)。水戸市内を練り歩いたあとは水戸芸術館に集合して、みなで巨大なアンサンブルを組みます。


現時点で昨年以上の応募があり非常にうれしい限りだったのですが、実はおととい急遽連絡があって大口参加チームのひとつがのっぴきならない事情で参加できなくなってしまい、ちょっとピンチであります。なにしろ人数がいればいるだけもりあがる企画です。
そんなわけで、全国の野外演奏が可能なみなさん、パレードをしてみたいというみなさん、ぜひぜひ参加してみませんか。音楽のジャンルも年齢、性別、国籍もまったく問いません。本格的なマーチングバンドや、サンバチーム、鼓笛隊はもちろんのこと、チンドンやさん、阿波踊り、サムルノリ、デキシーなんかも大歓迎。パレード経験のないロックバンドやフォークだってOKです。それどころか音楽じゃなくても、たとえばジャグリングや大道芸、仮装行列ももちろんウェルカムです。みなさんの周りで、やってくれそうな人たちがいたら、ぜひぜひ一声かけてもらえるとうれしいです。
募集の詳細はここに詳しくでてます→http://www.artmetoo.jp/ensembles/index.html
締め切り27日ですが、詳細決まってない人は、とりあえずの参加表明だけでもOKです。大きな声じゃいえませんが、申し込み多少遅れても受け付けてくれると思いま〜す。ぜひぜひふるってご応募ください。



追伸:水戸、意外と近いです。東京からなら日帰り全然可能。遠方の方もぜひ!