音の出る凧コンテスト

otomojamjam2012-05-19

音の出る凧大募集です。


昨年からやっている千住フライングオーケストラ。なんとか凧から音が出るものを作れたものの、まだまだ本格的な音凧は作れていません。
そこで、もうこうなったら手段を選びません、音の出る凧を大募集することにしました。
凧ですらなくてもかまいません。基本空を飛ぶようなもので上空から音が出でくればどんな手を使ってもかまいません。アコースティックだろうが電気仕掛けだろうが、それ以外のすごい仕組みであろうが、とにかく空から音がふってくればOKです。それが凧であればなをうれしい、そんな感じです。
最優秀作品には制作費10万円を!


実際に飛ばしてコンテストをするのは6月10日です。
万が一この日が都合があわないけど、でもいい作品があるという人はぜひ相談ください。
ぼくらとしても、すこしでもいい音が出るものがほしいので、この際、うるさいことはいいっこなしってことで。
プロジェクトや応募の詳細はこのサイトにでてます。
http://aaa-senju.com/archives/2479


とんでもない作品、楽しみにしてます。