フェス開催まであと5日のフライング情報

otomojamjam2012-08-11

フェスティバルFUKUSHIMA! 本日のプチフライング情報


15日オープニングイベントの日の夜、福島市のC-moonにて9時よりわたしのセットありますが、ここにテニスコーツ、ピカ、七尾旅人がゲスト出演予定であります。



それから翌16日、郡山で行われる「Hello 816」イベント、わたしはピークアクションに出演しますが、ここで念願のREDD TEMPLEと初共演です。めっちゃ楽しみ。



13日、郡山で行われる座談会に出演する古川日出男さんは、実は地元郡山で公式の舞台ではなすのは初めてになるとの情報も。
http://www.pj-fukushima.jp/festival/201208fukushima-flags-across-borders.php


今日はこんくらい。
次回フライング情報、爆弾級の情報でますよ。お楽しみに〜〜〜。





今年は大風呂敷+旗で福島駅前をこんな感じに・・・・う〜〜〜ん、なるかな。
いや、もっとすごいもんにするぞ〜


旗プロジェクト隊長、中崎透の旗工場ブログ、どんどん更新されてます。
http://hatatoomou.exblog.jp/


そして各地で旗を掲げてくれる人を大募集
http://hatatoomou.exblog.jp/18552969/
15日に参加して直接どこかに持って行ってくれたり、自分たちで独自の旗をつくるってのもありで〜す。



ちゅうことで本日夜は、幕張に行ってDOMMUNE ZERO出演です。
トークではミチロウさん、和合さん、マダムギターと今年のフェスティバルFUKUSHIMA!の話を。
ライブのほうは、日本では久々のターンテーブルソロです。耳栓わすれずに。
それが終わったらすぐにまた福島にもどりま〜〜す。
しかし、ツイッターを見てると、オレを見るか、小室哲哉を見るかで迷ってる人がいるってのが、いかにもこのフェスらしくて、ちと嬉しくもありますです。
http://www.dommune.com/freedommunezero2012/