サンダルの貴公子コル・フラー

otomojamjam2005-01-14

ども〜、メルマガのほうで今コル・フラーについて書いた
「サンダルの貴公子」という文章を配信しました〜。
あとでこっちにもアップします〜。

え〜と、今日はすごい久しぶりに8時間も寝て、で、起きても
まだ眠いので、1時間ほどまた昼寝。今夕方の7時前ですが
やっと疲れが取れました〜。また今夜はバリバリ作曲です〜。

昨日書いた車の件、
ワゴン車がみつからない場合、乗用車2台募集になりますので
都合つきそうな方、ぜひお願いします。


コルがやってるへんな楽器の写真があったのでアップします。
ちなみに今回は、この楽器ではなく、ピアノの内部奏法での
来日です。ピアノのこんな可能性があったのかと驚くと思いますよ〜。