明日はCDが売れて、で連日レコ屋にかよって山のように
アナログ盤を買いあさって上機嫌のマツ・グスタフソンと、
なんだか今日になって、明日はマイクをキッチンの中にたてたい・・・
他、多数のわけのわからない提案をしてきて、
PITINNの人たちを大困惑させている、なにをしでかすか
まったくわからないアルフレッド・ハルト、
新旧欧州即興界の大スター達それぞれのセットと
(おっと、新旧なんてかいたら怒られる、え〜と、
 これまで出会ったことのない2つの世代の・・・てことで)
あとは、ビートを効かした私の作曲作品の演奏もあります〜。
お楽しみに。
ちなみにマツはどんだけ大きな音で激しく身をよじらせながら
吹いても、サックスの音をものすごく突き放していて
ある種非常に音響的、ジム・オルークと仲がいいの
音楽的にも、レコード収集家的にも、よくわかる。
彼、明日はソロもやってくれます。
一方のアルフレッドはまったく
対照的に、歌にちかいくらいにサックスが強烈に歌う
ほんとうに素晴らしい天性のサックス奏者で、
わたしはそのどちらも大好きです。あ、
でも明日はアルフレッド、サックス吹くのだろうか?
いったいなにをしでかす気なのかな????


ではおやすみなさ〜い。