オフ日ではあるのですが

otomojamjam2005-02-08

仕事のオファーやキャンセルの電話やメールで
ばたばたの1日でした。



オファーについての詳細はまた発表できるときに。
いくつかあったのですが、どれも、うれしいオファーです。
実現するといいな。
かなりスケジュールが立て込んでいるので
これをうまくクリアできればですが。



キャンセルは冨樫組。残念ながら映画の企画が
白紙になってしまった。映画の場合こういうのは結構あることで
延期や中止、時には出来上がったのにお蔵になるなんて
ことも珍しくない。
たいていは内容どうこうの問題ではなく
僕等なんかのはかりしれない政治や経済がらみの
ことなので、俺達裏方の職人にはどうすることも出来ない。
ただ
冨樫監督といろいろ悩みながら音楽を作る時間が
また少し先のことになってしまったのが残念。
でも、彼とはいつかきっといい形で「ごめん」以上の
作品を作れる日がくると思っている。


実は今は他にも長崎俊一監督作品の話がすすんでいて
これはもう撮影にはいっている。こちらも楽しみ。


もうひとつうれしい電話は清水俊彦先生からの食事のおさそい。
なんとか時間がつくれればいいなと思ってる。