くちびるが・・・

otomojamjam2005-02-16

といっても色っぽい話ではありません。毎年冬になるとくちびるががさがさになるんですが、ついつい皮をむいてしまうのよね〜。で、そこが口内炎みたいになってえらいことになってしまうのです。あ〜痛い。


今日は家で昨日ミックスを終えたオーケストラの録音をチェックしつつ、編集方針をいろいろ考える1日。あたまのなかをいろいろなアイディアがかけめぐります。ぐるぐる〜〜〜。あ〜目がまわる〜〜。



お願いです〜。
1月のPITINNでやったオーケストラの日、若いカメラマンにお願いして記念写真をとってもらったのですが、これが1枚しか使えそうなのがなくて・・・(泣。来年オーケストラで欧州ツアーできればいいなと思っていたので、さすがに写真1枚だとちょっと〜。んなわけで
この日記見ている人でどなたかあの日の写真撮った方いたら連絡ください。もしもちゃんと使える写真だったらぜひ使わせてください。御礼もちろんします。連絡先のメアドは右のくるくる回っているターンテーブルをクリックすると出てきます〜。



ところで今日の写真は昨日のてんとう虫ターンテーブルの蓋をしめたところ。これ色違いもあるので、そのうちアップします〜。

ではまた編集にもどります〜〜〜